買い物三昧 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

待ち合わせ後に三越に入ったら、いつものショップが半端ないセール中(笑)

 
ファイナルのファイナルなのかな。
ついつい買い物しちゃった。
 
その後は、二子玉に移動して(二子玉は好きじゃないけど)ドラえもんが狙っていたカバンを購入。
 
で、またまたショップに立ち寄っていたら、会社近くのショップでファイナルセールの金額より更に割引していた、ずーと狙っていたニットワンピを見つけてしまい試着したら良かったので購入。
 
{B6A75E14-B020-4923-8B17-CCDE8AC4A129:01}

 
 
あぁー、散財してるワタシ。
 
 
ロンハーマンをみてから、3階のカフェへ。
空いてていいね(笑)
 
{60BACC76-5E2B-4FCC-B83C-E1A16920ED93:01}

 
{99222BA2-A13A-4FF7-B2A4-987A14580306:01}

 
{283DF689-AF40-41E9-93C1-6BF15EDAD26F:01}

 
{DC1EE9C1-4FA7-41DA-BD8C-C9FEE744E038:01}

 
 
 
意外とごはんも美味しかった。
揚げ物ばかりだけど(笑)