手軽に必要な栄養素を補える「トロピカーナ エッセンシャルズ」 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

女性が意識的に摂らないと思っている栄養素ってなんだと思いますか。
植物繊維・鉄分・カルシウム、じゃないですか?
でも、分かっていてもなかなか意識的に摂れないのも事実ですよね。

しかし、救世主があるんです。
「トロピカーナ エッセンシャルズ」
これなら、ジュースで手軽に摂れちゃいます。

キリン トロピカーナ エッセンシャルズ
内容量330ml  希望小売価格 122円(税別)




「トロピカーナ エッセンシャルズ」は、不足しがちな成分をおいしく手軽に補えるシリーズなんです。
日本女性が1日に推奨される鉄分量の不足分4mgを手軽に補える果実飲料で、
マンゴーピューレをベースに、オレンジ、リンゴ、アサイーをブレンドし、果実感のある爽やかな味わいに仕上げた日本オリジナル処方です。

容器は、リキャップできるプリズマ容器で、手になじむ丸みを帯びた形状と、軽い力で開くキャップになっています。
容量も330mlと女性にも飲みやすいですね。
勿論、キャップ式だから飲みきれなくても大丈夫だし、口も広いから飲みやすいです。


私は、朝に飲んでます。
パンやシリアルにも合うし、何よりも朝からきちんと栄養素が取れるので元気になれる気がするしね。
スムージーとか飲みたいけど、朝作るのも時間がないし、色々、材料をそろえておくのも大変。
「トロピカーナ エッセンシャルズ」なら、その面倒さもなくて良いのよね。

味もフルーティーで美味しいしね。
トロピカーナという、絶対の信頼もあるので安心。


今なら『”あなたの、不足を補います!”キャンペーン』です。
あなたの不足を補いますキャンペーン

Twitterでハッシュタグをつけてつぶやうていただいた方の中から抽選であなたが不足しているものを補う素敵なプレゼントをいたします!
ツイッターアカウントをお持ちでない方はWEBフォーマットから応募可能です。
応募期間:2015年1月14日(水)10:00~3月17日(火)24:00

<メインプレゼント内容>
●感動コース:パリ4泊6日の旅(2組4名様)
●愛情コース:スカイクルージング&贅沢ディナー(3組6名様)
●時間コース:家事代行(30名様)
●潤いコース:パーフェクトフェイス&ボディエステコース(20名様)
<Wチャンス>
ハズレた方の中から抽選で45名様にTropicana Essentials シリーズのうち
あなたが不足していると思う成分1種を約1ヶ月分!プレゼント※各330ml、1ケース12本入り×3ケース

簡単で、しかもプレゼントも豪華!
私もしっかり参加しました~♪

詳しくはこちらまで↓
あなたの不足を補いますキャンペーン





キリン・トロピカーナ株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています