1月30日新発売!常識を変えるマスカラ ランコム「グランディオーズ」 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

マスカラ大好きな私が驚いた、常識を変えるマスカラが1月30日ランコムから新発売です。
その名も「ランコム グランディオーズ        」!

ランコム グランディオーズ
販売価格:4,200円 容量:10ml 全1色:ノワール ミリフィック





もう、ジャジャーーーンって効果音が出そうな、素敵な容器には薔薇のデザインが!
お洒落すぎるでしょう!

勿論、お洒落だけじゃないのです。
スワンネック(黒鳥の首)とよばれる斬新なフォルムのマスカラブラシで目頭から目尻までのまつ毛を簡単にキャッチし、目元に扇状のボリュームを演出します。




こんな形状のマスカラって見たこともないし、勿論、使ったこともないです。
でも、これが本当に使いやすいのよ。

その部分にもフィットして、短い毛もしっかりキャッチ。
右利きの私には、右目の目じりのマスカラって本当につけづらいのだけど、これならバッチリつけれます。
細かい場所まで、きっちり塗れて、しかも、漆黒の艶やかな睫毛が完成するのです。
ボリュームもアップして、目がかなり大きくなった感じです。

ふさふさっとなり、ボリュームもアップ!

image


自分で言うのもなんですが、かなり印象的な目元になりますよ。
これには、驚きです。
つけやすくて、細かい場所もしっかりキャッチするのでボリュームアップ。
この素敵な連鎖が魅力です。

しかも、ぬるま湯で簡単に落ちるスマッジプルーフ処方だから、
滲みにくいのに、ぬるま湯で簡単にオフできるので、まつ毛に負担がかからず痛めない。
ん~~、素晴らしい!

これこそ、私が求めていたマスカラです!
ランコム グランディオーズ        素敵な出会いにリピート間違いなしです。



ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています