Wチャンス当選 レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナーブラック | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

モニコレさまから、Wチャンス当選でレアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナーブラックを頂きました。
こちらは、ウォータープルーフマスカラロング&セパレート をモニターさせて頂いた時のWチャンスです。
その時のエントリーはこちらから

レアナニ ウォータープルーフ リキッドアイライナーブラック
1,365(税込)

image

コスメでも楽天でも1位獲得ですって

image

image

image

こちら、ものまねメイクのさわちんさんもお気に入りでblogで紹介してるんですって。
他にもタレントの渡辺美奈代さん、モデルの平山美春さん、モデルの大桑マイミさんとかがblogで紹介してます。

ちょうど雑誌GITTER 2014年1月号でも紹介されていますね。

ウォータプルーフで涙でも滲みにくく、美容成分が配合されているので目元に優しいんですって。
毛先も0.1㎜で初心者でも書きやすい(ここ大切!)
染料を使用していないので、朝洗顔で水分をたっぷり含ませて洗顔すると、するんと落ちるのでクレンジングは楽チンですね。

私は、アイライナーって使ったことがないのです。
元々、目力が強いと言われてるのでマスカラ以外は普段は使ったことないですね。
でも、ちょっとお洒落するときは使ってみたいと思います。
魅惑の漆黒の目元になれるかな~。