ピーリングの刺激が怖い人へのお薦め アビエルタ 『マイルドピーリングジェル』 | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

ピーリングはしたいけど、肌が弱い人にはちょっと不安。
私もピーリングをすると、肌が弱っている時は赤くヒリヒリしちゃうときがあります。

このアビエルタ 『マイルドピーリングジェル』は、低刺激と満足を追求したピーリングなんですって。


アビエルタ マイルドピーリングジェル
120g 5,040円(税込)


アビエルタ マイルドピーリングジェルは、
肌のキメを整え、色ムラを改善するため、ケミカルピーリングが広く利用されていますが、このケミカルピーリングに用いられるグリコール酸、サリチル酸は、普通肌にもきわめて刺激が高いため、誰でも利用できるものではありません。特に敏感肌の方や、年齢を重ねた肌の方であれば、できるだけ低刺激なものを求めるのは当然のことです。

最近では、ホームケアとして低刺激のピーリング剤「バイオロジカルなピーリング剤」が開発されています。しかし、得られる効果はケミカルピーリングと比べると時間を要し、満足のいくものとはいかないようです。

「アビエルタ マイルドピーリングジェル」のピーリング剤「安定化パパイン酵素」は最高品質のパパインから作られ、特許技術によって品質が安定化された安全なピーリング剤です。高品質で高分子量架橋パパイン重合体なので、大変肌に優しくそれでいてケミカルピーリングと同等の効果が確認されています。


使い方は2通り
敏感肌の方や初めての方は、こんな風に擦らずに


しっかりピーリングしたい人は、しっかりクルクルマッサージして

私もしっかりクルクルマッサージして使ってます。
こんなに出た~(汗)

週に1回程度で使っていますが、刺激も本当に少ないので使用後もヒリヒリしたり赤くなったりしていないです。
さっぱりするので、気持ちいいです♪

肌もクスミが取れて明るくなるし、化粧水の浸透も良くなる感じがしますね。
余計な物をきちんと落とすと肌も活性化する感じです。


アビエルタ 『マイルドピーリングジェル』詳細は、こちらから



アビエルタさんのブログリポーターに参加中です。