レブロン アブソルート ラディエンス+カラーコレクタークリーム | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

レブロン様から頂きました

今年に入ってから、BBからCCへと話題になっていたので、ちょっと試してみたいなぁ~と思っていました。
今回、モニターをさせて頂くのが、こちら。

レブロン 
アブソルート ラディエンス+ 
カラーコレクタークリーム
価格:¥1,680(税込)

{655833C1-5E60-45AD-9ADD-5AF8F951E8F9:01}
{45DBC93B-47EA-407D-B2E2-37BBD9887AF1:01}

このCCクリームは、1本で6役の多機能クリームなんです。
下地・コンシーラー・ファンデーション・ UVカット・保湿・ブライトアップ美白6機能を持ち合わせ、1本で手軽に素肌風ベースメイクが出来ちゃう。

カラーは3色展開です。
 


私は、02のナチュラルオークルを頂きました。
早速、出かける前に使用してみました。
 

使用前(素肌)
image 

使用後
image 

色は殆ど付きませんが、顔色が一段明るくなって毛穴がカバーされています
ちょっとしたお出掛け(近所とか)には、これで全然OKです。
でも、きちんとお化粧するときは下地として使用して、この上にファンデーションがベストかな。

使用感は軽い!
本当にスルスル~と塗れる軽いテクスチャーです。
そして、保湿力もあるのでしっとりします
冬場はカサつきがちになるのでこれでカバーできると思います。
それに、きちんとSPF30/PA++で、紫外線によるダメージから肌を守り、日やけによるシミ・ソバカスを防ぐので安心。
 
CCクリームの魅力は、お肌の色ムラなどを整えてくれて
薄付きなのに欠点の見えにくいイキイキしたツヤ肌に仕上げてくれるところが実感できました♪
きちんとしたお化粧の下地にも、これだけで近くのお買い物にも使えるので便利ですね。
この冬は、これにします♪



モニコレ参加中