リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

 
ベンチャーバンクモニターに参加中です。


夏場のお化粧って、ちょっと面倒臭くないですか?
お肌のためには、化粧水、美容液、乳液、.クリーム 、日焼け止めが必要ですよね。
でもその後も、化粧下地 、コントロールカラー 、ファンデーション とその先も長い・・・・。
その間に汗かいちゃったりして、もう化粧したくなーーいと思っちゃうのが、夏場の化粧事情(そして、すぐに汗で崩れたり、流れたり・・・)

その面倒くさい長い過程を省略できるファンデーションがあるのですよ。

ベンチャーバンク
リアン フルール シルキー モイスト ファンデーション

ピンクの巾着に、クリアーファイルと商品が入っていました。
image 

image 
 
image 
image 
 
クリアーファイルには、サンプル2種類も入っていました。
image 

私は、新色の「ライトナチュラル」の明るめな色です。
 
左が新色「ライトナチュラル」 右が「ナチュラル」




これ1本で7つの役割をしてくれるのです。
 
1.美容液
2.乳液
3.クリーム
4.日焼け止め(SPF22、PA++)   
5.化粧下地
6.コントロールカラー
7.ファンデーション


凄くないですか!?
しかも、これ1本でたっぷり3~4カ月使えるのです。
私のように週に1回も化粧しないと、どれだけ持つのかしら?
横の窓から残量も見えるのです。
image 

手に取ってみると、普通のリキッドファンデーションよりも、柔らかくとろりとしている感じです。
これは、美容液などが配合されているの為だと思います。
そして、しっかり伸びるので初め2プッシュしたら、半分くらい残して塗れてしまいましたので、1プッシュで大丈夫です。
image 


さすが、使い心地満足度92%!
 
※上記アンケートは、インターネットリサーチにより、全国の30~60代女性を公募して実施。

◆シルキー モイスト ファンデーション 人気の秘密◆
●毛穴・シミ・くすみを徹底カバー●
薄付きなのに、しっかりカバー。 圧迫感がなく、まるで素肌から美しくなったような仕上がり。
●崩れにくく、長時間美しさが続く●
肌の凹凸に関わらず、均一にフィットしキレイな仕上がりに。 時間がたっても崩れにくく、つけたての美しさが続く。
●ツヤのヴェールで若々しく立体的な仕上がりに●
 ピンクとラベンダー2色のパール効果で、毛穴・シミ・くすみを 目立ちにくくし、明るく立体的な顔立ちに。 自然なツヤで若々しい肌を演出。
●幾度もの試作を重ね、日本人の肌の色を徹底的に研究●
 日本人の肌を研究し、幾度もの試作を重ね、たどり着いた自信の色味。
●お肌の大敵、“乾燥”も気にならない●
潤い成分を贅沢に14種類も配合。 しっかりお肌に潤いを与えることで、余分な皮脂分泌を抑え、崩れを防ぐ。


個人的には、簡単なのにしっかり肌ケアの出来るので大満足です。
しっとりしているに崩れにくいのも魅力的ですね。
私は、この上にパウダーをはたいて、サラッと仕上げてます。
でも、このしっとりは冬場の方がもっと良いかも。
乾燥も防げて、簡単にお化粧出来ちゃうのは働く女子には強力な味方ですね。


ベンチャーバンクモニターに参加中





リアンフルール シルキー モイスト ファンデーション 22g スキンケア コスメ メイクアップ...
¥4,980
楽天