森永乳業「ビヒダス」のフタが進化したよ | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

Ripreモニターに参加中

 
ヨーグルト好きですか?

私は、大好きです!
毎日、必ず食べているヨーグルト。

カップのヨーグルトの問題点。。。
カップの蓋を開けた時に、裏にべったりくっつきますよね。
この部分が濃厚で好きなんですが、人前でペロンって舐めるわけにもいかず(家ではやっちゃうけど)、スプーンで削って食べるのが精いっぱい。
これでも、ちょっと人前では恥ずかしい行為よね。

なんと、この問題を解決してくれました。
森永乳業の「ビヒダス」フタにヨーグルトがつかない!?


これこれ!
 
 
普通はこんな感じでべったりとなるのに・・・
 

森永「ビヒダス」4ポットシリーズは、フタにヨーグルトがつきにくいパッケージ
こんなにきれい!
 

なんて画期的なんでしょう!
ほれぼれする~。

しかも、今回、付着しにくいことを検証すべく、ザ・たっちが“最大落下角度121度”のギネス世界記録を持つ、 富士急ハイランドの絶叫コースター「高飛車」に乗車し、体当たり検証を行ったそうです。

検証動画はこちら





フタにつかない秘密はコチラ



小さな工夫が、こんなに大きな成功(効果)になるんですね~。
お客様にお出しするにも良いよね。

これからは、快適なヨーグルト生活が送れそうです。