またもカモネギにされた!? | Rainbow Heart

Rainbow Heart

日々の好きな事、面白かった事の日常雑記。

最近、口の周りにニキビ 吹き出物が消えては出来、出来は消えを繰り返していたので、これはビタミンを取らないと と思って薬局へ。
まぁ、気休め程度と思って、ネイチャーメードのこれで良いかとレジへ。

photo:01

そこで、すんなり会計・・と思いきやスタッフのお姉さんが、
薬 「これより、ちゃんとした医薬品のビタミン剤がありますよ。医薬品なので効果も高くて、栄養補給・疲労回復力にはお勧めです」
と何やら言われました。
見るだけでも と言われ、は~と思っていたらササッとその商品を出されました。
それが、これ。

photo:02
お値段もお手頃だし、サプリメントは汗や尿で流れてしまうけど、こちらは医薬品なので大丈夫です。
お疲れでしたら、ぜひ試してください。
と力説される。

私は、そんなにお疲れではないけど、最近のドラえもんはかなりのお疲れの様子。
ん~~~~~。

私 「じゃ、それも下さい。両方買います」

お姉さん、ニッコリ。

確かに「ご家族の栄養補給に」だわね。

あれ!?
このお姉さん、もしかして、高いリップを買わせた お勧めしてくれた人ではないかな・・・。
私、もしかしてカモネギかしら。
あの人は、押せば買うと思われてる!?
 

ひーーーっ!

でも、いいの。
アドヴァイスしてくれたから、医薬品のビタミン剤もわかったし。
これで、ドラえもんのお疲れ度が緩和してくれるといいわ。
私もお肌がピカピカになればいいな ←多くを求めすぎ

しかし、ネイチャーメードの粒は大きすぎよね。。。