【新着】虹YOGA ~ココロとカラダに嬉しいボディメイク~ | 【大阪】にじいろスタジオ~BODYMINDCREATION~

【大阪】にじいろスタジオ~BODYMINDCREATION~

    ~親子で創るRainbowDance~
こども達のココロとカラダをクリエイトする共育プロジェクト
    〜育児も自分も楽しみたいママ集合〜
ママ達の子育て仲間、子ども達の遊び仲間を創る育児ラボ


【虹YOGA】

~ココロとカラダに嬉しいボディメイク~】









パーこんな人におすすめ!!

■運動したいけど、きっかけがない人。
■久しぶりにカラダ動かしたい人。
■カラダが固いと思い込んでいる人。
■普段座りっぱなしの人。
■腰痛、肩こりが気になる人

■若さと美しさを保ちたい人

そして。。。

■自分を大好きになりたいという人にもおすすめ



「がんばる」というよりかは

カラダをほぐして、ゆるめて、のばして、ととのえる。

 

 

いつも頑張ってるカラダを解放=日々の思い込み(価値観)の枠を取っ払いココロを解放♪というイメージで進めていきます。
「ほんの意識で変わるシンプルで体感しやすいストレッチ」と

「YOGAのポーズでココロとカラダのバランス」を整えていきます。
 

 

自分のカラダに意識向けることで

カラダへの気付きや思い込みという価値観のブロックがはがれる
コーチングワークにも似たものです。
思い込みが外れるので、カラダが固いと思ってた人や、

ワタシは腰痛持ち、と思い込んでた人がそうでないことに気づけたり^^
ココロとカラダの両方からアプローチしていきます!

終わった後にはカラダが軽く心がスッキリ!

◾️5/28(土)19時〜20時


■場所:にじいろスタジオ

    大阪市福島区大開1−9−13(エスポワール野田阪神1F)


■参加費:3,300円

■参加募集人数:5名

■申し込み方法
下記の申し込むフォームより参加の旨お送りください。
http://ws.formzu.net/fgen/S52359895/



ご参加お待ちしております~ヾ(@°▽°@)ノ