ドラマの記録 その109 | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話



ドラマの感想は最後に少しだけ…。苦笑



クラスメイトの女子、全員好きでした。







マウンテンドクター。






青島くんはいじわる。





降りも積もれ孤独な死よ。







クラスメイトの女子、全員好きでした。


そもそも主人公の木村昴君(ジャイアンの声優)が、「すねお」て名前だし。笑

中学生の頃の、クラスメイトの女子を全員好きてエピソードが、

もう初回からくだらな過ぎて爆笑。笑

いやいや面白過ぎた。笑笑笑笑




マウンテンドクター。


登山には全く興味はないんだけど、

夫がしょっちゅう山に登りに行くから、

ちょっと興味がわいて見てみた。

頂上の景色が何度も映って、あー本物を見てみたいな

と思ったが、いやいやそれまでの道程を想像すると

ドラマじゃないけど、ドジな私は何かやらかしそうで

絶対無理だと思った。苦笑

登りに行けない私が疑似体験できるドラマだ。



青島くんはいじわる。

まず中村アンちゃんの顔が好き。w
年下男子と年上女子の恋愛ドラマなんだけど、
常にバチバチしてる会話がどうしようもなく好きだ。笑
いや、面白かった!