長男に誕生日を祝ってもらう | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話




先日長男が私の誕生日を祝ってくれた。

食事へ行こう、なんでも好きなものを
ご馳走してあげる。と言ってくれたけど、
殆ど外食をしないから、思いつかない。苦笑


で、結局びっくりドンキーへ行ってきた。

もしかしたら10年振りくらいかも。笑笑
相変わらず美味しかった。←ハンバーグで喜ぶ子供口な私
あざーす!



帰りにケーキも買ってくれた♪







長男「だって母さん、誰からも祝ってもらってないじゃん。苦笑」

私「大人なんて、そんなもんだよ。苦笑」


あ、夫からは自己申告で洋裁用の
布を大量に買って貰ったけど。ww



後、珍しく私の父からお誕生日に
お小遣を貰った。笑笑



それで洋裁の本を一冊と、これを購入。↓

眼鏡ケース。



これ、カラビナが付いてて、鞄に外付け出来るタイプ。
私は遠近別々の眼鏡にしてるから、とにかく家の中でも、
外出先でも眼鏡の掛け替えがめちゃくちゃ激しい。

いちいち鞄から出したり仕舞ったりする手間が省けて
これは便利だ。(少しだけ落としそうで怖いけど)


良いものが買えて大満足。



長男よ、楽しい時間をありがとう。