#今シーズンの注目ドラマ | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話

今シーズンの注目ドラマ


今回見ているドラマについて一切書いていないので

このネタで投稿。


婚活1000本ノック。

不適切にもほどがある。

Eye Love you。





婚活1000本ノック。

これ女性芸人の3時のヒロインのマキちゃんが

主人公なんだけど、婚活相手の男性俳優に注目。

ダサくて変な格好をして若干気持ち悪さを感じる

風貌で出演してきて一瞬誰だか分からない。

一回目に出てきたお見合い相手の俳優さんが

誰なのかじっくり見るまで本気で分からなかった。笑笑





不適切にもほどがある。

これはCMで見た時から絶対見たいと思っていたドラマ。

かかりつけの整骨院の先生と

毎週このドラマの話で盛り上がる。

昭和、良くも悪くもいい時代だった。笑笑






EyeLoveyou。

ドラマが始まる前から、韓国人俳優が出ると

分かった時点で見る気満々だった。

チェ・ジョンヒョプさんの韓国ドラマも前に見たことある。

日本人女性と韓国人男性の恋愛て今までに無かったから

めちゃくちゃ新鮮だ。毎週楽しみに見ている。

テオ君の心の声が知りたいと思っていたら、

YouTubeで日本語の話せる韓国人が

解説を出してくれていた。

今そのYouTubeに夢中。笑笑








 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する