980円のトレーナー しまむらvs西友の衣料品 | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話




しまむらvs西友の衣料品コーナー。


部屋着にするために購入した
しまむらのトレーナー。
(※しまむらはほぼ部屋着やカーブス用でしか買わない)


数日違いで母が西友の衣料品コーナーで
私に買ってくれたトレーナーの違い。
(※西友の衣料品コーナーではあまり買わない)






しまむら、三回洗濯後。↓

け、毛玉が!







で、母が買ってくれたもう一枚の、
西友衣料品コーナーで購入したトレーナー。
三回洗濯後。↓
購入時と全く変わらない。



勿論素材の違いはあると思うけど、
これ、二枚とも同じ値段なんだよね。苦笑



選ぶなら歴然。


母にそれを教えると、

「でしょっ!!」←自信満々


だそうだ。苦笑