ドラマの記録 その92 | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話



パリピ孔明。

史上最響、音楽青春コメディー開宴。
戦乱の世を生きた天才軍師・孔明が
現代に転生。新人シンガー英子の夢を
叶えるための戦いが始まる。(説明文)
三國志をよく知らないんだけど、男子が
好きてイメージがある。内容より出演してる
俳優さんたちで見てみようと思った。
三國志を知らなくても意外と面白かった。
上白石萌歌ちゃんの透明感溢れる歌声に
聞き惚れる。孔明の頭から出る謎の湯気に笑えた。




遥かなる山の呼び声。


山田洋次監督の名作をドラマ化。

バイクが故障して動けなくなった謎の男が、

夫が遺した牧場を経営する親子の元に転がり込む。

素性の分からない男に不安を抱きながら

一緒に過ごす。(説明文)

阿部寛て、もともとはモデルさんだったのに、

本当に良い演技をする俳優さんだなて思う。

阿部寛が出るドラマや映画は内容に関わらず

見てしまう。


(画面をタップするとYouTubeで見れます)