マイナポイントで無駄遣い | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話




マイナンバーカードで
最高額2万円分のマイナポイントが入る。


我が家は前回のマイナポイントで
家族全員5千円貰ってるので、
今回は一人、1万5千円。


次男が先に手続き後、翌日の朝にはゲット。
即効アマゾンで漫画本を買い残高140円。笑


私「いーなー、私も無駄遣いしちゃいたい!笑」


と言うことで、
また買っちゃった。↓


フード着きベスト。




Tシャツにしようかなと思ったけど、
重ね着していろいろ楽しめる物にした。

下の半袖のチュニックみたいなTシャツ。
中にカットソー着ても可愛い。↓







それと下のパーカー。
カシュクールになってる
首もとが可愛いね。
後ろから見たフードの立ち上がりも可愛い。
実は前に欲しかった服で、今回購入。




首もとは着ると、もたつき感や締め付け感
重さは全然ない。


良い買い物が出来た♪


さあ、冬服にむけて少しお金貯めなくちゃ。