ドラマの記録 その43 | 私の日常

私の日常

ひとりごと
家族の話
私の話
趣味の話





個人差あります。

ある日突然、夫が女になった。
性別が変わる症状、異性化に翻弄
される夫婦とその周囲を描く
新たなラブストーリー。(説明文)
韓国ドラマではありそうなテーマ。笑
一話目視聴、斬新で面白かった。
次回予告がまた面白そうで今から楽しみ。








まぶしくて -私たちの輝く時間-。

大切な人を守るために時間を何度も戻し
タイムトラベルをした25歳の女の子。
結果70歳のお婆さんになってしまう、
彼女を見守る青年とのロマンスを描く。
前に一度見始めようとしたけど、見れる録画の
本数がオーバーしてしまいやむなく断念。
改めて見直したら、なんとも切ないドラマだった。
まだ6話目までしか見てないけど
どんな終わり方をするのか今から楽しみ。