臭ピタッ!で無臭をまとう! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

自身がサービス業で、お客様と接する時に口臭が大丈夫かな?と気になることがあり、
こちらのサプリメントに興味を惹かれてお試しさせて頂きました。

臭ピタッ!






このサプリメントの特徴は、数種類の植物エキスを独自の技術で3倍に濃縮したサプリメントで自然の力「フィトンチッド効果」で体の周りに無臭をまとうことができるそうで、何と、体臭・口臭・体臭・加齢臭・便の臭いなどが気になる場合にも利用できるという優れものです!

要するに身体の全ての匂いが抑えられる効果が期待できるということなんですね!

そこで夫は汗をかきやすい職場で体臭と年齢による加齢臭をすごく気にして、
それと子供は学校から帰った時の足の匂いがとてもすごく気になっていて、これは良いな!と思い、それぞれが飲んでみることにしました。



成分は自然の天然成分で作られているので家族みんなが安心して飲める品質も嬉しいですね。



飲みやすいソフトカプセル。


11粒から始める爽やかエチケット習慣♪





これまでしていた身体の匂いのケアとしては、デオドラントスプレーでしたが、
これは外側から香りでほぼごまかしているにすぎませんでしたね。

この臭ピタッ!は身体の内側から消臭するというところも画期的ですよねキラキラ


確かに今まで下手に香りのものを使って、元のニオイと混じって更に悪臭が発生させていたこともあっように思いますし。

こうして「体の周りに無臭をまとう」という発想で作られているから、シチュエーションにとらわれずお使えるのは嬉しいです
グリーンハーツ


特に臭いが気になる30〜1時間ほど前に飲むのがおすすめだそうで、仕事の前や休憩時間に飲んでみました。




飲み始めてから夫は仕事着や日常着ている服が臭わなくなったように感じます!

以前はちょっと…という感じでした。ひどい時は洗濯して室内干ししてたら余計に匂ってしまうこともありました。
あれも変に柔軟剤との匂いが混ざってできる悪臭だったのでしょうね。



子供も外出前に飲んで、帰ってきたらすぐに靴下を脱いで足を洗うように言わなければいけないくらい匂っていたのですが、

注意をするのを忘れるくらいに改善されました星



自分もニンニクが大好きなのですが、今までは食べるのを躊躇していた時もあったのですが

気にせず好きなだけ食べれるようになりましたルンルン

夜食べても翌朝臭いが残っていることもありません。


家族みんな臭いの悩みを解消してくれる
大変良い消臭サプリメントに出会えましたクローバー



これからも続けてみたいと思います。

ありがとうございましたクローバー