スタバでオレンジ香る季節のフラペチーノ | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

マリノアシティのスタバにて、季節のおすすめ



オレンジの華やかな香りとホワイトチョコレートの味わいが楽しめるフラペチーノ



オランジュホワイトモカフラペチーノwithキャラメルソース

を注文しました


{440E402E-6FF3-4238-BA80-27A1D0C91589:01}




夫はバニラクリームフラペチーノ、チョコレートチャンクスコーンも一緒に

{185F8B28-FBBB-4BEE-84D8-4A131C040C71:01}


共にホイップクリーム多めアップ



オレンジとチョコの組み合わせに目がなくて、もう一つの季節のおすすめチョコレートオランジュと迷いました


だけどこのホワイトチョコオレンジキャラメルの組み合わせはなかなか珍しいし、美味しそうだなと思い注文しました


バレンシアシロップを加えたホワイト モカ フラペチーノに、オレンジホイップクリーム、細かくカットしたオレンジピールとオレンジシュガー、仕上げにキャラメルソースをトッピング

華やかなオレンジの香りとホワイトチョコレートが織り成す味わいが楽しめます黄色い花


ワクワクしながら頂きました


{61C639C6-D64F-4E99-85EB-59B4907AE6B9:01}


何これ、すごく美味しい

ホワイトチョコのやさしい甘さにふわっとオレンジの爽やかな香りがマッチしてますね合格

この上にトッピングしてあるオレンジシュガーってのがとっても美味しい

サクサクオレンジ風味のシュガーの食感とオレンジピールのほのかな苦味が最高です

すごく気に入りました星これはまた飲みたい

てか、このトッピングのオレンジシュガーを売って欲しい…。そんくらい気に入った。

{2CC2A4FF-2BD9-4F09-A051-12374D6ADCFA:01}


ほとんど飲み終わって気づいたけど、

店員さんがカップに妖怪ウォチのジバニャン描いてくれてましたにゃー

息子がいたからかな



ありがとうございました











にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村