ねるねるねるねるの新バージョン! | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

息子が大好きなねるねるシリーズ[みんな:10]


また新しいのを発見したので紹介します[みんな:01]

まずは、

おたのしみねるねる

photo:01




いちごケーキ味いちごのねるねソースに、

何とチョコソースチョコレート音譜

photo:02




色が変わるいつものねるねを楽しんだら、
チョコソースを作って、

ウエハースに、
トッピングと一緒に付けながら頂きます[みんな:02]


photo:03




ソースやカラフルパフを色んな組み合わせで楽しく食べられるんですが、

息子は全付けして、あっという間に食べていました[みんな:06][みんな:07]

たっぷりねるねソースとチョコソースがあるので、ウエハースが足りなくなっちゃいます[みんな:03][みんな:04]

後はクッキーやビスケットん付けて食べると良いですねひらめき電球


ちょっと贅沢なねるねですね[みんな:05]






もう一つ紹介するねるねは、

2つの味が楽しめる[みんな:11]
なかよしねるねる[みんな:12]

photo:04




メロン味いちご味がダブルで楽しめますチョキ





photo:05





自分の子供の頃からあるねるね…

随分進化してますねっ[みんな:09]




ねるねるねるねるねシリーズは、



合成着色料、保存料は0ゼロっグッド!




安心して子供に与えられるのも魅力ですね合格合格




とっても楽しく頂きました虹

これからも注目していきます[みんな:08]