メルティーキッス くちどけケーキ | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

{4A53D7A1-9C5F-41F9-8D8E-EE49F7CCBFB7:01}

明治 メルティーキッス くちどけケーキ

メルティーキッスといえば、あの口どけの良いキューブ状のチョコですよねチョコレート

あれを見ると冬だねって気分になるのですが雪

こちらはそのケーキ版ということでしょうか

特価で¥100だったので買ってみました。

{ABE61F77-47D7-448D-A1EB-4A604B0F3588:01}

個包装で6粒
一箱50g   239Kcal

{B475BB6A-7085-4D0D-91AC-26BE4141F675:01}
{11B172AA-E822-4DCC-AA2A-0F2CF86C863C:01}

コクのあるチョコスポンジチョコがコーティングしてあるミニチョコケーキって感じだ。

おおっすっごい洋酒が効いてるっワイン

洋酒としか表示されてませんが、ラム酒の様な良い香りです 

チョコも甘すぎず大人の味で
かといってビターってほどでも無く良い感じのバランス
 
一粒の大きさも丁度良くって
これ以上小さいと物足りないし、大きいとくどい…

とか言いつつ5つ続けて食べたわ
残りの一個はまた今度に。

まさに洋酒の効いた上品なチョコレートケーキを食べている様な、ちょっと贅沢な気分になれました

洋酒が効いたケーキが好きな人にお勧めワイン

注意アルコール2.3%ですのでお酒が苦手な人や小さいお子さん、妊婦さんは控えたほうがいいかな。






にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村


ホワイトハニースイーツブランド“ハウオリナル”の新作スイーツ 20名

幻の白いはちみつ