デザートマルシェ ラムレーズンとチョコチップ | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

ロッテのジェラートマルシェ ラムレーズン 食べました[黄色い花">
{B6168322-983D-43BF-903F-12D04D672866:01}

ラムレーズンのアイスが好きで見つけると手にとってしまいます

アルコール分0.6%
ラム酒の香りもちゃんとして甘すぎず、美味しいチューリップピンク
{F81F919A-61D2-4B88-9041-8E8BC24819AE:01}


レーズンが細かすぎるのでもうちょっと粒が大きくてもよかったかな~

けど安いし165kcalは少ない方なので安心して食べれる

スプーンで練って食べるとよりなめらかになって美味しいって書いてあるのでそうするのがオススメひらめき電球

↓チョコチップも食べたんで追記しますメモ]</div><div id=
{D7697D67-A4A3-43E5-94F5-5EC10AD0E8C6:01}

 

チョコチップの粒がプチッとした食感で主張してますチョコレート
バニラアイスの部分も美味しい

カロリーは183kcal虹

やっぱり他のアイスと比べて低カロリーなのは魅力的です




にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村