ハウステンボス | 食いしん坊栄養士のイイもの発見!

食いしん坊栄養士のイイもの発見!

美味しかったもの、作った料理レシピ紹介していきます。
お買い物も好きなので、ファッション、調理家電などなど買って良かった物を幅広く紹介します。

旅行でハウステンボスに行きましたチューリップ赤
{C7AA82B3-E9B0-44F5-816D-545FB278FACC:01}

かなりの広さの敷地にヨーロッパの街並みを再現した公園です

{383A4449-E4C3-4C17-A5ED-EF6E9891563A:01}

タワーから見た景色ブーケ1

夜は夜でイルミネーションキラキラしてすごくいいですキラキラ

昼と夜と二回上がるべしグッド!

目当ての3Dプロジェクションマッピングは期待どうりで楽しめました目

ホラータウンの音楽に合わせたイルミネーションショーもよかった

{94D4CF62-AA88-484B-BD70-CC590D810A3A:01}

大人向けテーマパークかと思ったけど、アスレチックのコーナーも充実してて子供も十分楽しめると思います合格

入場料、フリーパス券は¥5900とちょっと高いけどあせる
ヨーロッパに行った気分になれるし、また行きたいなー黄色い花



Spring Japanのキャンペーン参加中
ポチカム参加中