昨日は、久々にエギングに行ってきました音譜


狙いは、もちろんアオリイカですが…


20時くらいから釣り開始🎣


上げ5ぶくらい。


イイ感じで流れがあるアップ


当て潮にならない様に、立ち位置を変えて…


ドリフト。


フォール中、違和感はてなマーク


のし掛かるような感じビックリマーク


また、タコかな🐙❓


ドラグ締めて、寄せてくる。


途中で、イカの引きになり…


お決まりのクラッカー




デッカい紋甲烏賊🦑


1.5キロくらいかな❓


上陸させても、ガリガリと餌木を齧ってるおーっ!




新品がボロボロにビックリマーク


このあと2回、掛かりましたが…


1杯目は、ギャフ入れに失敗😔


2杯目は、一瞬乗って、バラしビックリマーク


その後は、満潮潮止まり過ぎまで釣ったが…


駄目🙅‍♀️


絶好の潮周りで、狙いの潮位で釣ったにも関わらず、紋甲烏賊だらけ❗️


アオリイカは、期待薄汗


ポイント変えようビックリマーク


海の恵みに感謝感謝m(_ _)m


ギャフに、先日高知で購入したステッカーを貼りました音譜






タイドグラフ。