先週の日曜日、昨日の2日間。それと今日の昼から…


2日半以上釣って、喰いアタリは僅か数回汗


それは置いといて…


今朝は冷え込んで、何とビックリマーク




−3℃ゲホゲホ


とりあえず、朝うどんを食べて…


ポイントをパトロールビックリマーク


近所のダムは、イマイチビックリマーク


ハタキの気配無し汗


次❗️


実は、本命ポイントだったが…


半日釣ったが、気配無しおーっ!


そして、冒頭の2日半以上費やした池にビックリマーク


北西の風だったので、堰堤西側に入釣ビックリマーク


19.5尺、底までピットで3本と浮子1本。


底釣り。両グル。両団子後、セット釣り🎣


最初は、両グルで違和感を感じて…


夏冬マッハにビックリマーク


魚が居たら、浮子が返してくる筈ビックリマーク


開始2時間⌚️


やっぱりビックリマーク魚が居る🐟返してが早い合格


セット釣りにして、一節返してきて…


黒節ツン音譜


居ましたアップ




狙いのサイズ➖10センチビックリマーク


42センチ程。雄ビックリマーク


でも、嬉しい1枚音譜




かなり苦労した😥


久しぶりネビックリマーク


前回の例会振りのヘラブナ合格


遊んでくれてありがとう😭感謝🥲


久しぶりネと言えば…




ザリガニも目覚めていました音譜


春本番まであと少しやな🤏


今年も、50上狙いマスクラッカー