earthen place 子安の里 | yuuuuuki

yuuuuuki

長女 Raina
最強?ではなかったけど
 永遠に最高な我が娘❣️
2女 Soraちゃん猫型姫 
3女 令ちゃん 進化型トイ・プードル  4女 RimちゃんLittle monster
 3女4女共にゆいま~る卒業犬です。
宜しくお願い致します。




 

         earthen place 子安の里




 おなかの怪獣が暴れてるので宇宙人くんもやもや
   
バーベキュー左腹ごしらえバーベキュー真ん中 わっぱ弁当と迷ったのですが

 タコライスもぐもぐジュース



   


   ご馳走さまでしたゲラゲラ
   よぉ~し ルンルン
 ルンルン 遊ぶぞーーーっ爆笑爆笑爆笑 ルンルン












   ポメラニアンの子が居たのですが

   絡むことはなくハートブレイク

   大好きなとうちゃんとピンクハートラブラブハート 

   遊んでました真顔

   上矢印
 間違いなくパパがニタニタ酔っ払いして読んでること
 間違いなし真顔ソヤロッ

 




  


















 





























    おいで~ちゅーおいで

    
  お散歩嫌いなRimちゃんですが
  頑張ってあしあと太陽晩歩いているので
  結構筋肉つきましたよ筋肉