くりはま花の国 | yuuuuuki

yuuuuuki

長女 Raina
最強?ではなかったけど
 永遠に最高な我が娘❣️
2女 Soraちゃん猫型姫 
3女 令ちゃん 進化型トイ・プードル  4女 RimちゃんLittle monster
 3女4女共にゆいま~る卒業犬です。
宜しくお願い致します。




 みなさま こんにちは爆笑もぐもぐチュー









ってゲッソリ令ちゃんガーン令ちゃーん後ろ後ろアセアセ







 おーっ!ギャーーーーーーーーーアセアセアセアセ

 

   ってビックリさせてしまいましたねもぐもぐ


  




  って Soraちゃんはちっとも
    ビックリしてないですわニヤニヤ
  むしろ晴れお日様が気持ち良いわぁって
  マッタリですよ爆笑 さすがですニヤニヤ


    ここは

    ガーベラ くりはま花の国です ハイビスカス






   
    ※音量🔉注意風の音がはいっています
  
  青い空やしの木浮き輪が見えて
   最高のロケーションですね グラサン
   でもトビがピーヒャラ飛んでいるので
   気をつけてくださいねガーン

 
 
    ではLet's Goあしあとあしあとあしあと

  ハーブ園🌿犬は⛔入れません
 ネモフィラが綺麗だったのでカメラだけ



  

     ポピーに到着 






 






こいのぼり🎏が気持ち良さそうに泳いでますね
 
 くりはま花の国に行ったのは5月2日です。










 健やかに穏やかに歳を重ねて行けますように











 歳をひとつひとつ重ねるごとに
 出来なくなることがひとつひとつ増えるかもしれない
 それでも そんなこと気にならない
 笑顔で HAPPYな毎日を過ごせますように