里山ガーデン | yuuuuuki

yuuuuuki

長女 Raina
最強?ではなかったけど
 永遠に最高な我が娘❣️
2女 Soraちゃん猫型姫 
3女 令ちゃん 進化型トイ・プードル  4女 RimちゃんLittle monster
 3女4女共にゆいま~る卒業犬です。
宜しくお願い致します。




   3月28日 日曜日  つづきです🌷


  あめ傘が止んだのでガーデン

 

  春と秋に期間限定で公開していますピンク薔薇
 なんと市内最大級10,000平方メートルの大花壇チューリップ
 
 

 




    


    




   うわぁ~~びっくり
   



   
    


      き・きれい~デレデレキラキラ
  
   こここそHEAVENじゃないのぉぉニヤニヤ


 



     ガオーーー!!
 
美しすぎてチューリップ令ちゃんも叫びたくなっちゃったのね

    デレデレわからなくもない






 










 あれっポーン Rimちゃんめずらしく黄昏てるのかしらお願いやっぱりRimちゃんもリボン女の子なのねぇピンクハート











     



 この写真カメラを見たら女の子リボンねぇ~
 "クンクン"してピンクハートって思うでしょ ニヒヒ

 そんなわけがない期待を裏切らない

  わたしRimですから  
 
 次の瞬間 ニヤニヤ パクっですよぉ~




         



  
  里山ガーデン(里山ガーデンフェスタ)は
  5月9日(日)まで見れますよニコ