2021/04/14 | yuuuuuki

yuuuuuki

長女 Raina
最強?ではなかったけど
 永遠に最高な我が娘❣️
2女 Soraちゃん猫型姫 
3女 令ちゃん 進化型トイ・プードル  4女 RimちゃんLittle monster
 3女4女共にゆいま~る卒業犬です。
宜しくお願い致します。






 我が家ではおすましペガサスHEAVENキラキラと呼ぶ場所があります。



 数年前たまたま見つけ不思議とだ~れも人が居ず

 
 桜桜とチューリップチューリップが綺麗に咲いていました。

 
 



 
 ある日 久しぶりにその場所を訪れると

 車もビッチリ止まっていてリムジン前リムジン前リムジン前

 ランニングランニング人も沢山居て賑わっていてビックリしたのを覚

 えています。



 
  3月28日 日曜日
   
 久しぶりの訪問おねがい 何故ならピンクハート


  いつもblogを拝読させていただいている方が、
 この日に行くって書いてあったから照れフフフッ🧡
       会えるかな~バレエ会えるといいな照れ


  
                            
       


  







      お天気だともっと良かったんですけど
       




















           横顔もとっても素敵よ🧡




















             斜め ↖️ 45度 爆笑
 





























 Rimちゃんバイキンくんカメラカメラみないものだから
   こっちだよーっておいで 何枚か撮ったけど
  ガッツリ その手入ってるのよえー



     
  写真カメラ撮り終え暫くするとポツリポツリ傘
  
   しまいにはシッカリと汗汗傘汗汗

   残念ながらお会いできませんでしたぐすん

   またの機会にリベンジいたしますグー   
 
    

  
   


 


 



  久しぶりにHEAVEN流れ星に行けて良かったですチューリップ