あ~あ・・・またまた | yuuuuuki

yuuuuuki

長女 Raina
最強?ではなかったけど
 永遠に最高な我が娘❣️
2女 Soraちゃん猫型姫 
3女 令ちゃん 進化型トイ・プードル  4女 RimちゃんLittle monster
 3女4女共にゆいま~る卒業犬です。
宜しくお願い致します。

・・・7月ですね
・・更新しないまま7月になってしまいました滝汗ガーン

Rimちゃんもご立腹です。


ガーンリ····Rimちゃん お··お顔が怖すぎ····ゲッソリ

笑い泣きよ····良かったぁピンクハートいつものRimちゃんに
Rimちゃんがご立腹のわけは
 6月21日はRimちゃんの
  うちのこ1ヶ月記念日でしたウエディングケーキ

 


6月19日から都道府県をまたぐ移動について全国を対象に緩和されたので 早速おでかけ音譜しましょうか音譜
ってことでやって来たのは




クローバー湯の丸高原牛あたま


 湯の丸高原は浅間連峰の西側に位置し、その名のとおり、丸く穏やかな表情の峰々と、爽やかな亜高山帯の気候がおりなす一帯は「花高原」として親しまれています。

有名なつつじ平のレンゲツヅジ大群落は、

国の天然記念物にも指定され、初夏6月下旬には湯ノ丸山の山肌を鮮やかな朱色の絨毯のように染め上げます。


ドンヨリスライムな空模様ではありましたが

皆さんこの日を待ったかのように

🚶‍♀️🏃‍♂️トレッキングの格好をした方々が🚶‍♀️🚶‍♀️🏃‍♂️

沢山いらしてました照れ



    手裏剣  気温 14℃
ワンコ同伴なので登りませんでしたもぐもぐ
  移動しましょうDASH!
目目に優しい

有り難いことにうちの子たちは車酔いしませんので
リムジン後ろ車が走り出すリムジン前とすぐにますぐぅぐぅ
令ちゃんのお里のママが見たら??となりますね爆笑

その昔Soraちゃんは車酔いする子で
よくよくゲローしてました。
安定するのかよく私のの上に乗ったりして
気持ち悪くなって、そのまま肩の上にゲローしたこともあります。それがではおねがいキラキラ全く車酔いしません口笛
なので音符ルンルン音符ルンルン音符






 お次の目的地到着しました爆笑ルンルン
    鳥中村農場ヒヨコ
早速親子丼を食べたかったのですが
直売所で鶏肉とたまご🥚
もちろんお願いうちの子たちにも特製ドッグフード爆笑ルンルン
お持ち帰り照れ


 



   次に向かった先は







 ピーマン通りの清里ハムで     モグハートモグ 
ベーコン🥓ソーセージカレーカレー頂きましたもぐもぐ







 帰りに高速道路のSAに寄って



       リムジン後ろぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅリムジン前 
      さすがに疲れたよねぇ照れ





久しぶりにリムジン後ろ 遠出 リムジン前のお出かけが出来て
   リフレッシュ出来ました照れ