14日 にちようび | yuuuuuki

yuuuuuki

長女 Raina
最強?ではなかったけど
 永遠に最高な我が娘❣️
2女 Soraちゃん猫型姫 
3女 令ちゃん 進化型トイ・プードル  4女 RimちゃんLittle monster
 3女4女共にゆいま~る卒業犬です。
宜しくお願い致します。


  少し前のお話ですがてへぺろ 
 
   6月14日 日曜日
    県をまたいだ移動自粛中バレエ
      
   おすましペガサスおでかけ~音譜おでかけ~爆笑音譜
 
キラキラルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符キラキラ
   
   口笛 着きました音譜



きのこりんごバナナ新鮮な🥬お野菜🥬いっぱいニコニコ

 つきにんじんにんじんラブテンションアップアップ
 


 では では 
 早速車内で牛しっぽ牛からだ牛あたま葉山牛入りのコロッケピンクハート
 爆笑いただきま~すナイフとフォーク
 もぐもぐお・・おいしいいいいデレデレ
 お次は牛しっぽ葉山牛牛あたま入りのメンチカツハート
 おいしい~デレデレ ご馳走さまでした。
 
  
  すかなごっそを後にしましてリムジン後ろリムジン前



           コーヒー
 

    到着爆笑音譜
      うお座 三浦 三崎  うお座
 



うお座 三崎下町を散策あしあとあしあと
 ここ三崎はマグロの町です。
商店街のあちらこちらには、マグロ料理のお店が立並んでいます。

先ほどコロッケとメンチを食べたばかりですがニヤリ


テイクアウトの丼ぶりを注文し
お外で待ちながらカメラキラキラ
車に戻って寿司頂こうと思っていたのですが
お店の方が もし良かったらベンチで召し上がりますか?と言って頂いたので、お言葉に甘えて照れ

 お茶も頂きましたお茶ありがとうございましたラブラブ

特選 中トロ丼 と マグロづくし丼

前回来た時は どのお店も人で賑わっていたのですが
新型コロナの影響なのか少なめでした。
この日は他のお客様に迷惑にならなかったので
お店の方のご厚意に甘え 
ベンチに座ってお食事させて頂きましたが
県をまたぐ移動制限解除されましたら
賑わいが戻るでしょうねピンクハート

 お腹がいっぱいになったところで
さぁ爆笑帰りますかってな訳には…ならず
        おばけくんマテマテ~





ヒヨコプリンさん買って帰りますかピンクハート


ぁ  か~えろUMAくん

  

        
   次回こちらにお邪魔するときは
新型コロナが終息してDear wan's ♡ aid 

『里親募集中・ケア中の子一覧【6月24日現在】』ここに掲載中の子は、里親募集中、ケア中の子達です。 募集中、ケア中で気になる子がいましたら、必ず『募集条件』をお読みになり、当会専用の里親募集メールフォームに…リンクDear wan's♡aid ゆいま~る           

 のオフ会の時に 爆笑 笑顔 爆笑


皆様とおいできる日イエローハートでありますようにおねがい