アンニョンハセヨ❣️
今日の仕事は

緊張溢れる会社訪問でした。

ペアを組む人は

すごく良い人で

毎回、感激します。

短時間で終わる予定が

結構

アツく語られて

長くなりましたが

嬉しかったです。


終わって

博多へ

ピョン(笑)


先ずは
腹ごしらえして
能古うどん


懐かしい天神ビル


からの
温泉に行って来ました。


そして
ルナ姉さんともつ鍋
今日はご飯4食、食べた🤭


博多座


八面六臂の活躍ぶりの
ルナ姉さん🤭

フリーランスで仕事してます。
憧れるなぁ。

フリーランスで仕事したいなぁ。
できるかな🤭

ルナ姉さんのお土産
長野から
担いできてくれました。
ありがとうございます。

パワフルな
ルナ姉さんと会って
エネルギーチャージしました。
ウヒョク씨に会いに行くぞぉ。
明日は渡航申請書だそう。

おやすみなさい🌃✨