アンニョンハセヨ❣️


梅雨明け
初めての週末を迎えました。
先週は
東京にいましたから🤭
一斉清掃は
あっという間に終わりました。
皆さん
早めにいらっしゃったみたいです。
博多時間の私
それでも
きっかりに行きました。
終わって
畑を巡回。
浦島だけが
咲いてました。

東京から
連れてきた
プランターも無残(笑)


それから
少し庭仕事をしてました。
でも暑い🔥🔥
汗が滴ります。

義理の兄から
「切り上げた方がヨカよ」
と言われ
家に上がりました。

そのまま
片付けやら
ご飯の用意をしました。
汗だくでしたので
エアコンつけずに
2時間半くらい
ガンガンやって
シャワーを浴びました。
その後は
エアコンつけて
ネットフリックス三昧🤭
しかし
しばらく経っても
身体が火照ったままでした。
怖い(爆)

正直
こんなに暑いなら
仕事していた方がマシ❗
家事をあなどってました(爆)
しばらく
料理しかしてないですから(爆)

いつも帰宅すると
家事担当のイワシに
「1日、なにばしよったね。
→なにしていたの❔」
グチグチ言ってましたがww 
この暑さなら
何もできませんね🤭

先週は
ロイキムに会えて
幸せだったなぁ。

YouTubeで
面白いコンサートを
見つけました。

魅力的なウヒョク씨
早く計画立てないと🤭
釜山往復か
釜山から
ソウルに行って
仁川から帰るか(笑)

韓国も暑そうです。
悩みます。

最近の悩みは
ジフニの釜山コンサートが
ロイキム釜山ツアーと
重なったら
どうするってことです(爆)

SUGOCAです。

おやすみなさい🌃✨