アンニョンハセヨ❣️


今週は

火曜日から始まりましたが

疲れました。

今月は早番なので

7時半に家を出ないと

いけません。

ツラミ🤭


なんとなく

ぼーっとしてると

あっという間に30分に

なります。


お化粧する時間がない🤭

そこでファンデーションだけ

塗って

バス停で化粧してました🤭


あんしんしてください。

田舎のバス停は

誰もいません。

眉毛を描いて

口紅を塗れば

出来上がり❗


早いもので
ジフニツアーから
1週間経ちました。


今回は
ネコノミ被害のせいか
すごく疲れました。

昨日なんかは
居間のソファで
寝落ちしてました🤭

今朝の目覚めも悪くて
歳を実感しました❕

さあさあ
次は
ロイキム🤭

コンサート動画です。
再生回数90です!
人気ないのかな🤭



ジフニツアーの写真が

アップロードされました。


やっぱり

歴然とロイキムの時より

おばあさんになってました。


そして

冷めた目付き🤭

やっぱり

ロイキムが好きだ❗


明日は

1日仕事の予習します。

おやすみなさい🌃✨