アンニョンハセヨ❣️

今日は暑かったです。

帰りに駅ナカで
ちらりと韓国フェアを観察。
ソウル市場から
ちょっとだけ来てました。


本家ソウル市場を

知ってる身としては

空しいだけ🤭でした。

なんも買うものなかったけん❗


気を取り直して
さあ
今夜から
始まりましたよ。
ジフニのドラマ
朝からディズニープラスを
契約しました。



ジフニカッコエエ❗ 


相手役が

キム・ハヌルというのも

私的には嬉しいです。

オㆍヨンス以来かな。

キム・ハヌルが

ジフニに

나랑 잘래?

私と寝る❔

って言ったシーンは

ドキドキ💓しました。

→ドラマだろ❕


ドラマを観ていたら

蘇ってくるじゃないか❕

ジフニとの

長い歴史が❕

好きだ🎵ジフニが❕



だったら

どうなる❕

私の彼氏は

ミンウヒョク씨なんだけど❗


ロイキム 


昨日

インスタグラムのストーリーに

「日本人でも英雄見てもよかと?」

とコメントしたら

👍️♥️いいねしてくれたんだが❤️


やっぱり

夏休みは

英雄を観に行くしかない。

イワシも連れていって

ミスターソンと

会おう🎵

イワシの年金は
むちゃくちゃ少なく🤭
ミスターソンは
無職なイワシがかわいそうだから
小遣いあげてよ。
とお願いしてます🤭


今週は
明日行けば休み❕
頑張ろう❗