アンニョンハセヨ❣️


楽しかったジフニツアーから
帰ってきて
忙しかったこと🤭

こちらは
シホリンさんだっけ☺️
ブロガーさんです。


人の心は変わるんだと
実感したツアーでした→おぃ❗

いや
過去も
トンバンに浮気したり
シギョンくんが好きだったり
はたまた
宝塚に入れあげてましたから
민우혁씨に夢中だとしても
またジフニに戻ることを信じて🤭

インスタグラムで仲良くなった
ジフニファンから
胸キュンなメッセージが❕
제가선물한팔찌하셨어요
알록달록한실로 만든거예요
私がプレゼントしたブレスレットです
カラフルな糸で作ったんです


そんなこと
してくれるとは❗
たまがったばい❗
→びっくりしたばい❗

5月くらいから
大学のボールペンを使ってます。
新しい職場であたふたしていた時に
そうだよ❗
私、大学卒業したんだった❗
頑張ったんだよ❗
と自分を励ますために
使い始めました。
そして
久しぶりに名刺を使うことになり
名刺入れをイワシから
もらいました。

イワシの43年間が詰まった
名刺入れを持って
新しい分野に挑戦しました。
なかなか
面白かったです。
とりかかるまでは
ドキドキ💓ですが
終わってしまえば
何てことなかったです。



長女がコーディネートしてくれた
スーツ
隣のワンピースはメルカリ🤭

昨日は絶好調だった仕事
今日はもらい事故多発💥

久しぶりに電話で
すごい勢いで
怒鳴られました。
平謝りしました。
厄落としした❕と
思ったけどなぁ🤭


それでも
ネコノミ被害が峠を
越えたのでヨシとします。

もしも
この仕事に就かなかったならば
いろんな経験をすることも
なかった。

還暦すぎて
なお、新しい分野に挑戦できて
幸せなことです。

怒鳴られても
すぐ忘れる❗
年寄りの特権ですね。
歳を取るのも
なかなか
捨てたもんじゃなかばい。
なんでも
前向きに考えます。
老害かも🤭

おやすみなさい🌃✨