アンニョンハセヨ❣️


今日のお弁当。
鮭を焼くときに
クックパーの裏面を
使ってしまいました。
案の定
くっついてしまって
クックパーの意味なかった🤭


いつも
これにお饅頭とか
スイーツを食べます🎵

久しぶりの大学ネタです。
私は大手前大学の通信を
卒業して
昨年から
科目履修生となりました。


昨年は
東京ラスト❕ということで
遊びまくりました。
よって
大学は学費を納めるのみ🤭

今年度は
勉強しようと思います。
本科生時代よりも
楽しめるのでは
ないでしょうか🤭

同じ大学のブロガーさんが
色彩心理学を履修されていたので
ちょっと学習内容を
見てみようと思います。
勉強してないと
アタマが🤭

本日は昨日のイベントで
疲労困憊が続いている
私のために
イワシがお好み焼きを
作ってくれました。
ごちそうさまでした。


イベントのあとは
報告書を作成しなければ
イベント終了になりません。

先輩に聞きつつ
Wordを開いて作成しました。
久しぶりにWordを使ってみたら
オヨヨ❕
そげなこと❗みたいに
進化してしまいました。
真面目にヤバい🤭
こうやって
世の中に
遅れていくんだ❗と
思いながら
分からないところは
年下の先輩に
お願いしました🤭
→ダメでしょ☺️

田舎暮らしシリーズ
昨日の団子虫ルンバは
今朝、丸くなっていて
今日、帰ってきたら
いなくなってました謎❕
退職届出して欲しかった。

夜中に新しいルームメートが
参上❕

閲覧注意⚠️
虫が嫌いな方は
見ないでください。

さすがに
私も
びっくりしすぎて
ウェットティッシュのケース
落としました❕

なんで❗
さすがの私も
田舎暮らし
ばんざーい❕の気分では
なかったですよ😢
帰りたい❗牛込柳町に🤭


今日は
記念すべき
ジフニの誕生日でした。



ケナリも参加してます。
実は忘れてました🤭
許せ❗ジフニ❗

週末は
大雨みたいですね。
さすがジフニだよ🤭
大雨とは🤭

大学ネタが
ジフニで終わりました🤭
いかんなぁ。

おやすみなさい🌃✨