アンニョンハセヨ❣️


今週は

仕事が忙しい上に

皮膚科通いが重なり

昨日は

ドッと疲れて

夕飯はイワシに迎えに来て

もらって外食🍴

早めに休みました。


しかし

うとうとすると

痒くて起きます。

ネコノミに刺された箇所が

痒い❕

しばらく起きて

また、寝る💤の繰り返しです。


最初
痒くなったのは先週金曜日
職場の休憩室だったので
ダニを疑ってたのですが
職場の同僚は誰も刺されてなくて❗
謎でした。

イワシは
日曜日から仕事で名古屋に
行ってました。
月曜日、名古屋で仕事終わって
虎の家に🐶を見に
行ってたイワシ🤭


しかし
私から
強制的に帰ってくるよう
言われて
帰って来ました🤭
ネコノミ駆除のためです🤭
火曜日
帰って来たイワシも
やはりネコノミの被害者でした。
私より
ひどくないのは
搔きむしってないからでしょう。
久しぶりに
まじまじとイワシの身体を
見ました🤭

うっそうとした
我が家の畑❗
イワシ曰く
畑仕事をした後に
なんか虫がついてると
思って靴下を見たらしい❗
それを振り払って
家に上がったらしいのですが
何が原因とは
分かりません😢
皮膚科のお医者さまから
庭も駆除対策するように
言われました。
どうしよう🤭


このネコノミ騒動で

良かったこと

1番目は

イワシの有り難みを

再確認したこと🤭


ネコノミパニックになり

慌てる私をなだめて

対策してくれて

有り難かったです。

私は皮膚科通いして

飲み薬を服用し

塗り薬を使ってます。

イワシは病院嫌いなので

行ってません。

→扶養に入れた意味あるか🤭


2番目は

体重が減ったこと。

久しぶりに50キロという数字を

見ました🤭

ネコノミ騒動から

身体が痒くなるので

お酒を飲んでません。

飲む気分にもなりません。

それが

良かったみたいです。


ご飯は

たくさん食べてます🤭



来週は

いよいよ❗ジフニのファンミ❗

この週末

ゆっくり過ごして

体力回復します。




久しぶりに出待ちするかな。