アンニョンハセヨ❣️


朝から雨宿りに鳩が来てました。
はじめは一羽だけ
そのあと
もう一羽
近づいたり離れたり
「あーたくさ、今日、なんすると?」
「あたき? 雨やけん、ここでボサッとしとく」
なんてこと話してるのかは
謎ですが🤭


朝から
癒されました。

昨夜
慌てて
チケット取ったこちら🤭
残念ながら
昼公演のみ😢
有給ないので😢
夜公演まで見ていたら
博多に帰れません😢


昨日
いつも昼ごはんを食べる部屋が
空いてなくて
狭い部屋で食べたんです。
→狭すぎて怖い🤭
コロナのトラウマです。


そこで
お初の同僚と
仲良く話してたら
なんと❗
彼女も韓流仲間でした。
しかも
ソウルの語学堂に1年間
留学していたということでした。
尊敬の眼差し❗
彼女は
チャㆍウヌ씨のファン❕

そして
彼女も4月入社なので
有給ナッシング❗
ベルーナドームのイベントは
諦めて
ソウルのイベントに行くという話で
盛り上がりました。

その話を聞いてなかったら
ジフニファンミ
夜のチケット
キャンセルして
ウヒョク씨に行ったかも
でした🤭
すまんよ
ジフニ🤭


今回の件で
どんだけ
ウヒョク씨が好きなのか
よーく分かりました🤭
写真見るだけで恥ずかしい。
→どゆうこと❗

ウヒョク씨
私のメッセージに
👍️いいね押してくれました。


うー🐶
7月28日までに
整形したい🤭

ボー🍆ないし
特別区民税払いましたし😢
どうするよ❗

また
頑張って
稼ごう❗

おやすみなさい🌃✨