アンニョンハセヨ❣️

今日は皮膚科リベンジ❕でした。

同僚に行きつけの皮膚科を

↑かかりつけですね🤭

聞いて行ってきました。

職場からバスに乗り

走る🏃

どうにか

間に合った❕と

受付に突入❕

診察室は

ごった返し❗

また

拒否られるか❗と

思いましたが

どうにか

受付してもらいました。

こりゃあ

3時間待ちくらいか❗と

知らない人に話しかけたら

「いま、来たばかりですけど、そんなにかからないかと☺️」

との答え❗

問診などはなく

住所と電話番号をメモに

書いて

ひたすら待つ✨

すると

診察室から

小さい子どもの泣き叫ぶ声が

「痛い😭💔やだ❕怖い❗」

それが

延々と続くのです。

「いやだー❗痛い😭💔」

だんだんビビる私🤭

しばらくして出てきた

ふたりの兄弟

ずっと泣いてました。

注射のあとがありました。

それから

待つこと30分

診察室に呼ばれて

診察3分

タイパな先生。

ネコノミに刺されたかも❔

でした。

結果論なので

断定したわけでなく

いま、現状を見ると

そうかな❗みたいな。

膝より下が

集中して刺されてます。


ネコもいないのに

ネコノミ❔

不思議❔

一番最初は

職場の休憩室で強い痒みを

感じたのだが❗

周りは誰も刺されてません。

ということは

我が家にいるのか❕

また

バスに乗り

電車に乗り

バスに乗り

自宅に帰りました。

ほっとしたのか❔

蚊に刺されたのか❔

自宅に帰ったら

猛烈に痒くなり

かきむしってしまいました。

そしたら

赤く腫れ上り

それ見て大パニック🤭

自分の怖がりさ加減に

笑えました🤭


皮膚科の帰りに

歌舞伎町で咲いてた花を

見つけました。

懐かしい❗



よく見ると
ちょっと違うかな☺️
虫さされくらいで
パニくるとは🤭

引っ越し&転職
思わぬところで
疲れが溜まっているんでしょうね。
虫さされパニックの
おかげで
お酒を控えてますので
少し痩せるかな🤭

今夜は早く休みます。
おやすみなさい🌃✨