アンニョンハセヨ❣️

昨日はツキイチ

美容院に行く日でした。



東京のときは

美容院も病院も

歯医者さんも

鍼灸院も

みんな徒歩圏内🤭でしたが

いまは全て遠い🤭


美容師の友達は

今日も元気❕

先月カットした時より

かなり髪の毛が伸びていたので

びっくりしてました。


本当は

先週、行きたかったのですが

ファンミに合わせて

今週にしました。


田舎暮らし

2ヶ月半になりました。

慣れてきたのか

ストレスないのか🤭

きれいな空気と水のせいか

髪の毛も

爪も

伸びるのが早いです🤭


美容室

終わって
ラザニアランチ
うーん😔
冷凍食品だったかな☺️
中身はぬるかった🤭
手作りだったのかな❔
味が薄かった😢


店の雰囲気も
店員さんも
すごく良かったから
残念。


やはり

博多に来たら

めんちゃんこばい❗🤭


ランチあとは

歯医者さんに行ってきました。

続きます。


ブログ

2日くらい

更新しませんでしたが

閲覧数は変わらず❗

キム・スヒョン効果かな。


ドリームハイ

コンサートの動画を

見てます。


キム・スヒョンって

努力家なんだなぁ。

東京にいたら

必ず❕ファンミに行ったなぁ🤭


ドリームハイ コンサート 


他のメンバーも

すごく頑張ってます。

若い❗って

良いですね✨