アンニョンハセヨ❣️

近年で一番

金欠だった結婚記念日🍷

何故ならば

引っ越ししたので🤭

給料日は明日なので🤭

金欠🤭

結婚記念日ディナー🍷🌙✨

自宅でお好み焼きパーリー

隣に住む仲人さんをゲストに

お迎えしたところ

案の定

キオギ ナッシング🤭

覚えてなかった🤭

田舎暮らしの醍醐味は
自然です。


花が次々に咲いて

癒されます。



しかし蚊に始まり
クモやカエル
そして
こちらも❕
我が家には遊びにきます。
閲覧注意


ヤモリです。
夜に遊びにきます。
今夜も
「結婚記念日おめでとうございます」
とお祝いに来たのかは不明ですが🤭
こちらの方
以前
私が風呂に入ってるときに
風呂場にいらっしゃいました🤭
一緒に
湯船には浸からなかったものの
かなり焦りましたよ❗
田舎暮らしとは
そういうもんです🤭

結婚記念日のお弁当は
イワシでした🤭


ファンミが近づいてきます。
ダイエットしなければ☀️

おやすみなさい🌃✨