アンニョンハセヨ❣️

日曜日、我が家に泊まったお客様

蚊取り線香をつけるの忘れたので

悲劇でした❕


晩御飯終わって

三人でケーキ食べて

私は自室に引っ込みました。


離れた部屋から

イワシとヲタク仲間が

ヲタクグッズを見ながら

キャッキャ→女子高生か❔

話してました。


12時くらいに

部屋を覗いたら

もう就寝❕🤭


翌朝

私が朝ごはんを食べていたら

お客様、登場❕

「蚊に刺されて眠れませんでした。

虫さされの薬ください。」

なんとまあ❕

前夜

しこたま食べて飲んで

まるまるした身体に

蚊も吸い寄せられたのでしょう🤭

→おぃ❗

「もう少し寝ます。」

まるまるちゃんは

再び

寝床に消えていきました🤭


私はまるまるちゃんに
置き手紙を残して出勤☀️🚃
帰宅すると
まるまるちゃんから
ハングルで
置き手紙が❕


留学1年からの
ソウル駐在3年の実力🤭
楽しい夜でした。

田舎暮らし
2ヶ月過ぎました。
ほぼほぼ
お弁当。


休憩室では
ワイドショー見ながら
顔面国宝の若い女の子と
おしゃべりしながら
ご飯食べてます。

家庭菜園
メロンは全滅🤭


トマトは
少しだけ


🍆は
ちっちゃく☀️
私の夏のボー🍆も
こんな感じか🤭


仕事にも慣れて
田舎暮らしを満喫しています。

新しい職場で
新しいことを覚えられるか
不安でしたが
為せば成る❗
どうにかなりましたね🤭


韓国語のテキストが
終わったので
次を読んでます。

ミュージカル英雄の台本
ひときわ
ミンウヒョク씨の美男ぶりが
目立ちます❣️


元気なうちに
大邱に移住したい❕
63歳の夢です🤭

夢を叶えるために
明日も
仕事行こう🤭
돈을 벌야지🤭

おやすみなさい🌃✨