アンニョンハセヨ❣️


韓国ジフニファンから
ソウルコンサートの画像が
送られてきました。
めっちゃ⤴️⤴️近い❗
裏山❗


日本マスターのノリさんが

ピは

やっぱりピだった

インスタグラムに挙げてました。


まぁ

一番たまげたのは

昨日、コンサートを

終わって

ジフニが

ジムでトレーニングしていたこと❗

まじか❗ 


コンサート終わって

もっとやらなきゃ❕って

思ったのかな🤭




今夜は
お客様が泊まります。
イワシのヲタク仲間🤭
ふたりでヲタク談義が
SUGOCAです。
最後には
推しにライン電話してました🤭
裏山❗



ジフニソウルコン

どうにか

席がうまっていて

ひと安心でした。


ヘラニムからカトクきました。

개나리님도 콘서트 같이 

보셨으면 좋았을텐데요

 ケナリさまと

コンサート一緒に見れたら

良かったばい。



また

次があれば行きたいね❗

あれば

良いなぁ。

おやすみなさい🌃✨