アンニョンハセヨ❣️


今週も無事に終わりました。


新しい職場で働きだして

2ヶ月ちょっと

やりがいを見いだせた気がします。


なんと言っても

周りが素晴らしい❗

私のチームは

良い人ばかり。

良い気に溢れてます。


東京で

ガチャ子に

煩わされていた頃が

嘘みたいです🤭


いまの職場に感謝です。


今日は

メガネを注文していたので

受け取りに行って

イワシと外食🏢🍴


カツ丼定食 


天丼


すごい
ボリューム🤭
これで
カツ丼定食、天丼で
合わせて1960円でした。



さて
ついに❕
明日はジフニの
ソウルコンサートです。

世界中から
集まってくるであろう
ジフニファンで
モリアガルでしょうね。
チケット売れたかなぁ🤭

カツ丼定食を食べて
ふとスマホを見たら
カトクが
モリアガってました。


なに❕ジフニファン
ヘラニムによりますと
インスタグラムの
ファンコメントに
ジフニが
いいね返しをしていると❗
あの
オレサマが!


いやはや
びっくり😨

今度のファンミで
ジフニに
「なんで、いいね❕
してくれんのかい❔」
と質問しようと思ってましたから🤭

基本
真面目なウヒョクシは
毎回
いいね❕してくれます。

早いときは
メッセージあと5分くらいで
いいね❕してくれます。
だから
どうなんだ❕じゃないけど🤭


この素朴さが素敵すぎる🤭
ミュージカル見なくて
退勤風景だけ
見に行くか❔

それは
なかばい🤭


明日、明後日のコンサートが
成功しますように❕

おやすみなさい🌃✨