アンニョンハセヨ❣️
今月になって
よく寝てます。
はた❗と気づいたのですが❗
仕事中に
こちらを飲んでるから❔
デカイ🤭
ウヒョクシみたい🤭


快腸です。
何故、仕事中に飲むのか❔
お腹すいて
声が出なくならないように🤭
これを飲んで
紛らわしてるのです🤭

昨夜は
イワシと焼き鳥に
行きました。

板わさ
300円。
懐かしい味でした。


昨日は
鍼灸治療に行ったので
帰りに待ち合わせて
主夫イワシを慰労しました🤭

鍼灸師の先生
今は女性なので
ある意味、気楽てす。
東京の甲野先生の治療方法は
接触鍼でした。
今の先生にも
最初は接触鍼でお願いします❕
としたんですが
2回目からは
先生の治療方法に
変えてもらいました。
全く同じ治療には
ならないし
今の先生に失礼かなと
思ったからです。

今日は
イワシが作ったカレー


テレビ見ながら
食べていたら
うっとうしい雨なのに
カエルが
嬉しそうに
鳴いていて🤭
しかも
私たちの話に
参入するくらいの
鳴き声❗
一匹だけなんだが🤭

まったく
どっちが家主なのか
ワカランばい🤭
すっかり田舎に馴染みました。


もともと
田舎ものなんだから
馴染むのも
早かったのか❔

それでも
毎月家賃10万払って
東京に残るべきだったか❗
毎日
自問自答してます🤭


明日は
金曜日❗
ジフニファンミ代金も
振り込みました。
推し活のためにも
ぼちぼち頑張っていきまっしょ