アンニョンハセヨ❣️


今月末の
ファンミチケット
当選してました❗

ハズレるワケないやん🤭
誰が
あんな
高いチケット買うんか❗
私どす🤭


e+イープラスのチケットでしたが
なんと❕昼の部1枚は
💳️で良かったのですが
夜の部2枚は
💳️で決済できず❗
振り込みになりました。
昨日
ドコモクレジットカードから
電話がかかってきてました。
折り返しするも
営業時間外でした。

今日の昼休みに
連絡したら
案の定
💳️を停止したという話でした。
ドコモクレジットカードの
モニタリング機能です。
ドコモホームページより
抜粋
弊社では業界最高水準の
不正利用検知システムを導入し、
24時間365日お客さまの
モニタリング(不正利用チェック)を
行っております。
このシステムにより不正利用の
可能性のある事態を事前に発見できる
体制を整えておりますのでご安心ください。
不正懸念のある取引を検知した場合、
メッセージR・SMS・アプリ等で本会員様に通知させていただく場合があります。

イープラスは
イワシの💳️にしてましたが
年金生活者に
負担かかるので
今回からは私の💳️に
しました。

確かに
不正使用されたら
困るし
有難いんだけど。

半年前には
新大阪で新幹線に乗る前
切符をEXで買おうとして
同じくモニタリング機能で
決済できませんでした。
日雇いの収入では
危ぶまれるカード利用状況なのか❔

約5年ぶりに会える
ウリジフニ❕
なんだかんだと
言いながら
嬉しいです🤭


関西のファンミは
かなりモリアガルのでは❔
と期待してます。

あとは
関西には
たくさん知り合いがいるので
ヅカヲタ
ジフニ仲間
ブロ友さん
誰と会おうか考え中です。

果たして
🍆はどれくらい支給されるのか❗
稼ぐに追いつく貧乏なし。
健康第一で
6月、頑張ります🎵