アンニョンハセヨ❣️

今朝は
なんとなくほんわか気分

→体調がイマイチの意味

ふわふわ目眩気味だったので

裏庭に出て

花のエネルギーを

浴びました。



そのあと
干していた洗濯物を
とりこもうとしたら

あらあら
カマキリ❗


慌てて逃げてます🤭
カマキリのおかげで
気合いが入り
出勤しました→え❔

仕事は
ヒアリングがありました。
少しは🍆が出そうです🤭
歌舞伎町時代の話をしたら
庶務課長が
びっくりしてました🤭

まだまだ
あるぞ❗
室長を飛ばした話とか🤭
背筋凍るばい🤭
まぁ
もう、それは
言わないつもりです。


帰宅して
イワシと一緒に
晩ごはんを食べたら
解散です🤭
→え❔

私は自室に
はいって
ウヒョクシ三昧。


イワシは
テレビ観たり
レコード聴いたり

はい
ゲストハウス状態🤭

田舎暮らしの醍醐味は
家がムダに広いので
解放感があることです。
すごいボロボロなんですが
雨露は凌げます🤭


家でも外でも
東京に住んでいた時より
ムダに
イライラしなくなりました。
人が少ないからなのか❔

引っ越してきた頃は
明日にでも
東京に帰りたかったけど🤭
田舎暮らしに馴染んできました。

ウヒョクシが出ていたドラマ
全然、オジサンなんだが🤭



このドラマを見ていたら
ファンにはならなかったぞ❗
何故
ロイキムを
見たんだ❕

これなんか
素敵すぎる🤭


ゲストハウス
風呂の時間です。

おやすみなさい🌃✨