アンニョンハセヨ❣️


早いもので

結婚式から

1週間経ちました。



引っ越し
転職
かいちゃんツアーからの
結婚式💒

長女の時と
違って
小規模で
気構えることなく
終わりました。
自分では
ストレスに
感じてなかったのですが
かなり
ストレスだったようです🤭
終わったあと
よく眠れます🤭

昼休みに
同期の皆とご飯を食べながら
結婚式の話をしていたら
やはり
良いこともストレスに
なるんだなあと
感じました。

投げやりな今夜の食卓🤭


アラカブの煮付け
ステーキ
ズッキーニのグラタン
マカロニサラダ→イワシ作
ニラだけの焼きそば🤭

同期の皆も
躓きながら
頑張ってます。
彼女たちを見ていると
ここで働くのも
あと1.2年かなと
思ってしまいます。
大好きな仕事ですが
63歳が適任なのか
考えます🤭

若い人に譲ることも
大切ですね。

最初
聴いたときに
なんだ❔と思ったのですが
名曲です。
ただ
ウヒョクシ
デカイなぁ🤭



こりゃウヒョクシ
なかなかだ❕と
思ってたら
やはり
イムヨンウンシには
勝てないかも🤭


やっぱり
大邱に移住したい🤭
できるのかな🤭

移住して
思う存分
ウヒョクシを追いかけたい🎵

ケナリ
エエんか❗
俺サマが
バグしたら
オレサマに
戻ってくるよな☺️


ワカラン❗
そりゃワカラン❗

おやすみなさい🌃✨