アンニョンハセヨ❣️

今日は早起きして

町内行事に参加

避難訓練しました。


帰ってきて

またまた

お昼寝🤭


東京の暮らしとは真逆🤭

たぶん東京にいたら

おけぴを見て

宝塚観劇するか❔

韓流イベント行ってるか❔

観劇なくても

有楽町あたりで

うろちょろしてるかも🤭


お昼寝から
起きたら
裏庭→畑で
梅ちぎり❗

今年は
風が強く吹く日が多くて
ほとんど
落ちてます。
残念です。
梅ちぎりの時
アタマを打って悶絶しました。

取れたて梅
こちらは全て
梅酒になります。


きれいな梅を選んで

横浜のお友達に

クール宅急便で

送りました。


出たついでに

晩ごはん🤭

ラーメン大好き小池さんみたい🤭


たまには

江戸前寿司を食べたいもんだ🤭


部屋でアイロンかけしながら

ドリームハイを見てます。


すごい動画を

見つけたので

見てみてください。


キム・スヒョン見て❕ 



アイユーも歌ってますが
どの子❔みたい🤭
テギョンが
カッコいいですよ🎵

以下、ドリームハイについて
ネットからの引用です。

ドリームハイはどんな話❔
ペ・ヨンジュンと→おぉ❕
“Rainの生みの親”→ジフニよ❕
J. Y. Park→社長❕がタッグを組み
本物のK-POPアイドルと
夢の共演! 
未来のスターを夢見る若者たちが
入学したキリン芸能高校で、
挫折や葛藤を抱えながらも
世界的なスターを夢見て努力し、
愛と友情を築いてゆく
感動的大型青春ドラマ❕


いやー
キム・スヒョンもだけと
ペ・ヨンジュンもですけど
一番ウケたのは
オムㆍギジュンでした❗
すごく楽しい作品です。
2011年❔

レインが社長の事務所から
飛び出して潰されると
懸念していた頃だったかな❔

2019年のファンミ以来
5年ぶりの再会に
向けて
ドキドキ😍💓してます。

心ここにあらず笑

6月
まともに働けるかいな🤭
どこ行った❕
ミンㆍウヒョク❗

田舎暮らしの一日は
平和に終わります🌃✨
おやすみなさい🌃✨